2015年4月4日土曜日

鮮やかなターコイズグリーン

昨日はマトリックス(網目模様)の入ったターコイズのような色のビーズをご紹介しました。。。

本日ご紹介するのは、マトリックスの入っていないグリーン系のターコイズのような、鮮やかなターコイズグリーンです。

TOHOのNo.55です。


これにピカソコーティングをかけると、昨日のハイブリッドビーズになりそうですよね?
(粒によってはこのNo.55に近い色もありました!)

とはいえ、昨日のビーズとは全く違う印象の色ですね。
ちょっと信じられないかもしれません。。。?
ですので次回は、無色透明のビーズにピカソコーティングをしたビーズをご紹介したいと思います♪
ピカソコーティングだけの色をご覧いただけますね!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿