2015年5月8日金曜日

新作です!「蕾のブローチ」

今日ご紹介するのはこちら♪

「蕾のブローチ」

花開く前の薔薇を一枝手折ってきたような、可憐な印象のブローチです。
今回、「ローズ」と「ピンク」の2色をご用意しました。。。!


蕾にあたるのはピンク系の色のガラスカボションです。
どちらも本当にかわいらしい色合いです♪
花にふさわしい色を選んでまいりました。

ご覧いただく角度によってブルームーンストーンのシラーのような青い光が浮かび、見る人の目を楽しませてくれます。
「ローズ」(写真上)のカボションは中に凹凸の質感があり、「ピンク」(同下)のほうは凹凸がなくフラットな質感ですので、シラーの浮かび方には少し違いがあります。
色と合わせてお好みでお選びください。。。

葉にはスワロフスキーエレメントのラインストーンを5粒あしらい、みずみずしさと鮮やかさを際立たせました。。。
一見同じ色に見るかもしれませんが、それぞれの主役のカボションに合う色を選んでおります。


タイトルを「薔薇の蕾」としなかったのは、何の花の蕾か、みなさまお一人お一人の思い出に委ねさせていただきたいからです♪
薔薇の蕾に見える方もいらっしゃれば、例えばチューリップに見えるという方もいらっしゃることでしょう^^
あなたには何に見えますか。。。?


何年も温めてきた、とっておきのデザインです!
ぜひご覧ください。。。
近日発売予定です♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿