2015年6月11日木曜日

アフターサービスについて

ブログを始めてから、無事に(!)ある程度の期間が経ちましたので、そろそろ当店のサービス関係のご案内をお伝えしてまいりたいと思います。
テーマごとに記事を分けながら、何回かにわたってお書きいたします。
少々硬い話題となりますが、何卒お付き合いください。。。
本日は第1回となります、「アフターサービスについて」のご案内をいたします。


ご購入いただいたお客様には納品書でお伝えしております、アフターサービスのご案内。。。

商品到着日から1年以内に、無理のないご使用の範囲で不良が生じた場合は無料にて修理いたします(事前にメールにてご連絡ください)。

当店のアクセサリーはどうしても繊細な作りとなるため(もちろん可能な限り丈夫になるように、丁寧に制作しております)、ご購入いただいた方にご安心いただけますようにご案内いたしております。

「ハンドメイド」ということに不安感を感じられる方もいらっしゃることと、当店では考えております。
こうしたアフターサービスをご案内することで、ご購入を検討なさる方にご安心をいただければと思います。

土台金具やアクセサリーを構成するビーズなどの部品そのものの変形・破損による修理のご依頼の場合は、1年の期間内でも有料とさせていただく場合があります。
ご了承ください。


アフターサービスは、どちらの店舗でお求めになられた場合でもご対応させていただきます。
通販はもちろん、ハンズ・ギャラリーマーケット店舗版など実際の店頭でお求めになられた場合にもご対応いたします。


そして、ご購入1年経過後も。。。
有料とはなりますが、ご対応させていただきます!
同じ使用材料が手に入らない等で、一部デザインの変更をご了承いただかなければならない場合もあるかと思いますが、どうぞお気軽にご相談ください。

商品発送時にお付けします、納品書またはショップカードに記載いたしましたメールアドレス宛にご連絡ください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿