2015年6月12日金曜日

本店とハンドメイド通販サイト店の違い(更新あり)

当店は直営の本店のほか、ハンドメイド通販サイトにも出店しております。
本日は、本店とこれらの各店についてご案内いたします。
それぞれのサイト様の規約等の都合によりまして、各店で若干サービスに違いがありますので詳しくは各サイトでご確認いただけますと幸いです。
こちらでは、お客様にとってメリットとなりそうなことをご案内いたします^^


ハンドメイド通販サイトはどちらにもカートがありますので、簡単にご注文いただけます。。。!
本店は現在のところ、メールでのご注文受付となっております。
運営者は同じなので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

一方でハンドメイド通販サイトは、おおむねどちらでもご購入に際して会員登録が必要となります。
本店は会員制度をご用意しておりませんので、ご面倒なパスワード管理などの必要がありません。←ちょっと本店を宣伝^^;


というわけでまずは本店のご紹介です。

「Heart Bouquet本店」
商品数が1番豊富です^^
私自身が運営していますので^^ハンドメイド通販サイトと異なり、
出品時の最低金額(サイトによって最低額が¥100~などと決まっていることがあります)、出品できる物品の制限(基本的に“材料”でない既製品は出品できません)もありません。
つまり。。。
例えば、「妖精の帽子」シリーズはチャーム1個から、ベース用のネックレスチェーンやフープイヤリング・フープピアスも金具のみ1セットでご購入いただけます!
(チャームが付かない分、少しだけお求めやすくなっています)
クレジットカードもPayPal経由でご利用いただけます。



「minne(GMOペパボ)」
会員登録無しでのお買い物(ゲスト購入)ができます。
ときどき割引クーポンのキャンペーンがあります。(2021年7月2日追記)


「creema(クリーマ)」
ご購入金額に応じてポイントが貯められます。
ときどきご購入の条件を満たすとポイントが5倍、10倍になるキャンペーンがあります。(2021年7月2日追記)


「iichiiichi
夏と冬の年2回10%OFFクーポンのキャンペーンがあります。
これからキャンペーンが増えるという噂も。。。
クレジット決済で分割払いができるのも嬉しいところです。
(意外とできないサイトは多いです^^;)(2021年7月2日追記)


「Pinkoi(Pinkoi)」(2019年3月16日追記)
iichiの姉妹サイトです。
海外への発送はEMSまたは国際eパケットで承っております。
台湾からのお客様が多いですが、他の国へ送ることもできます!


「BOOTH(ピクシブ)」(2021年7月2日追記)
匿名配送をお承りできます。


もちろんお品違いや配送中の破損等が起きましたら、どちらでお求めになられましてもきちんとご対応いたしますのでご安心ください。
1年間の無料修理、1年経過後の有料修理も承ります。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿