2015年6月19日金曜日

金属アレルギー対策へのご対応 セラミックピアスをご用意しております(追記あり)

当店では、金属アレルギー対策用にセラミックピアスをご用意しております。

写真は当店で取り扱い中のセラミックピアスパーツです。
パーツ単独での販売はいたしておりません。
ご希望のピアスの金額+¥120(税込)でセラミックピアスパーツをお選びいただけます。
ご注文時に、ご希望の旨をお知らせください。


ピアスパーツの大きさ:縦約1cm×横約1.2cm
材質:セラミック


セラミックピアスパーツの取り付け例です。
フックタイプ以外にも、ポストタイプもご用意があります。



セラミックピアスへの変更は、システムの都合上、本店以外のご購入の場合にはご注文の前にメッセージにてパーツの変更とご購入ご希望の旨をお知らせください。
お客様ご予約品としてセラミックピアスをお付けした商品のご購入ページをご用意いたします。
購入オプションとしてご注文時にご選択いただける機能が実装されているminne店とCreema店では、忘れずにご注文時にご選択ください。
材料費等として価格が+¥120になります。
モチーフが揺れるデザインのものはおおむね対応可能かと思いますので、ぜひお気軽にお問い合わせください^^
(2021年10月21日追記)


「セラミックピアスってどういうもの?」と気になる方がいらっしゃるかもしれませんね。
また、ほかにもアレルギー対策用のピアスパーツがある中で、なぜセラミック製をお選びしたのかなど。。。
次の記事でこのあたりについて、詳しくお話ししたいと思います^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿