2015年7月25日土曜日

紫陽花の秋色ブローチ

ブログでご紹介する前にお買い上げいただきました。
お気に召していただけましたようで。。。ありがとうございます^^

1点のみの販売でしたので、売切れとなってしまいましたが。。。こちらも新作でした^^

「紫陽花の秋色ブローチ」


秋色紫陽花のようなシックな色合いのリースブローチを作りました。

最初に目に付くのは、小さな手まりのような白い紫陽花でしょうか。。。
この紫陽花は小さなビーズを編みこんで作っています。
全体の色合いに合うように、ほんのりアイボリーがかった色を選びました!

そして。。。あまり目立たないかもしれませんが、ぜひご覧いただきたいのは4弁の小さなフラワービーズです^^
グリーンにブラウン、グレーにブラックという2つの色が1つに合わさった、たいへんシックで深みのある色合いのガラス製のフラワービーズを使っています。
この色を見て、秋色紫陽花みたい!と思ったことがきっかけとなり、このデザインが浮かびました^^

オリーブ色にパープルを混ぜ込んだ不思議な色のチェコビーズをスパイスにして、単調になりそうな色合いの中に個性と深みを添えています。

主役たちの間は色合いの美しいチェコビーズと、スワロフスキー社製のパールビーズで華やかに埋めました。
こっそりと淡いピンクとレッドの小さなビーズも散らして、地味になりすぎないほのかな可愛らしさも加えました。
ドロップ型のレッドのビーズは、まるでヒペリカムの実のよう。。。


ガラスのフラワービーズの再入手が難しい状況なので、1点のみの販売でした。
白い紫陽花のモチーフが私としても気に入っているので、また何か作れたらいいと思っています♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿