2015年8月30日日曜日

試しながら。。。

紅葉した桜の葉って、とってもきれいです♪
1枚の中に赤や黄、時には緑が混ざって、色鮮やか^^

楓や銀杏は紅葉(黄葉)を見て楽しむことが普通にされていますが、桜の葉だってもっと注目されていいはず!と思っています。


そんな紅葉した桜の葉のモチーフ作り。
いつか完成させたいと思いながら、ここ何年も(!)取り組んでいますが、なかなか思い通りにいきません^^;

編み方や形を少しずつ変え、使うビーズの色もいろいろと試しながら。。。


何枚も作ってきました。。。!

これはこれでかわいい気もしますが、作りたいイメージとは開きがありました。

それから、形や使う色をさらに工夫して。。。


ここまで来ました^^
だいぶイメージに近づいたかも♪

まだ糸端の処理もしていなければ(なので周りに細い糸がたくさん見えますね^^;)、
このモチーフを使って何を作るのかも決めていませんが、ちょっとは進んだ気がしてうれしいです^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿