2015年12月24日木曜日

ガラスのオーナメントをたくさん飾りました♪

クリスマスイブですね♪
せっかくクリスマスツリーを出しているので、その写真を。。。
(ツリー周りの生活感はぼかしました^^;)


光が当たるとキラキラ輝くガラスのオーナメントをたくさん飾ってみました^^
やっぱりガラスってきれいですね♪


ツリーのトップは星が一般的ですが、私の家のは天使だったりします^^




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿