2016年9月17日土曜日

新作制作中です♪

一昨日の中秋の名月はみなさまお楽しみになったでしょうか^^
という私は。。。厚い雲に覆われて何も見えませんでした^^;

今日明日は近くでお祭りがあって、朝から祭囃子の音楽が流されています。
もうすぐ山車が出発するので太鼓の音も間もなく聞こえてきそうです。
神輿が出発するのはもう少し後だったでしょうか。。。
例年通りなら夕方近くになってから本番だったような気がします^^

私も小学生の頃は山車を引くのに参加したものでした(太鼓をたたかせてもらったこともあります^^)。
今は遠巻きに聞いているだけの人になりましたが。。。
それでもお祭りの日は賑やかでなんとなくワクワクします。


家にこもって何をしているのかといいますと。。。
秋向けの新作ブローチを制作中です♪
ハートブーケでは初めてになる、動物モチーフを加えたデザインになる予定です^^

秋らしい色のビーズもふんだんに使って、落ち着いた色合いながらも、とてもかわいらしい雰囲気になりそうです!
ご紹介できる日が楽しみです^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿