2017年2月9日木曜日

今年の梅♪

立派な梅の木が立ち並ぶ、地元で有名な梅見スポットに今年も行ってきました。
まだほとんど花が咲いていない木もありましたが、きれいなところを選んで撮ってまいりました♪ご覧ください^^


青空と松の木を背景に、濃いピンクと薄いピンクが映えます。
左側から伸びる枝も梅ですが、この木はまだ花が咲いていません。
これからが楽しみです^^


蕾が少し残っているくらいが梅はステキに思えます!


空に向かって真っすぐに伸びる枝も梅らしいです^^



枝垂れの梅もきれいです♪

早くもメジロ(目白)たちが蜜を楽しみに来ていました。
数羽の群れで来て、ちょっと吸ってサッと次の木に移っていきました。
素早いです!



なので撮れたのはこの2枚だけです。
チャームポイントの目の周りの白い輪はほとんど写せていません^^;


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿